【四日市市】おうちパーティーにもぴったり!「そよ風にふかれて」のイラストケーキがオススメです♪

飲食店での店内飲食も徐々に増えてきている今日ですが、パーティーはやっぱり家で…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?先日ケーキ屋さん「そよ風にふかれて」で注文したイラストケーキが、そんなおうちパーティーを盛り上げてくれたのでご紹介します♪

「そよ風にふかれて」は、四日市市末永町にあるケーキ屋さんです。通りから1段下がったところにあるので、屋根の「CAKE」という文字がよく見えます。お店はこのような感じ。

そよ風にふかれて

新型コロナウイルス感染予防のため、入店は1人でお願いしますとのことです。

注文は電話・メールでOKです。まず電話でケーキの大きさ・受け取り日時を伝え、希望のイラストをメールで送りたい旨も伝えます。メールに希望のイラスト画像を添付して送れば、あとは受け取りにいくだけ!素敵にケーキを仕上げていただけます。

今回は子どもの誕生日パーティー用にケーキを注文したのですが、仮面ライダー好きの子どものこだわりが強く…笑 「ゼロワンがこういうポーズで~、ジオウがこういうポーズで~」と注文が多かったのですが、まさに希望通りのケーキを作ってくださいました!!

そよ風にふかれてのケーキ

子どもは大感激!ケーキの味も美味しくて、あっという間になくなりました。こちらは5号サイズ(直径15cm)で3,800円です。

「そよ風にふかれて」ではイラストケーキのほかに、似顔絵ケーキ・立体ケーキ・ウェディングケーキも注文できます。お値段もなかなかリーズナブルだと思います。おうちパーティーのケーキはどこで買おうかな?と迷っている方にぜひオススメしたいお店です。

「そよ風にふかれて」はこちら↓

2020/05/28 07:30 2020/07/24 00:27
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集