【四日市市】美しい工場夜景も見られる「うみてらす14」の臨時休館期間が5月31日までに延長されました。

四日市港ポートビル展望展示室「うみてらす14」は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、2020年5月11日(月)までを臨時休館期間としていましたが、5月31日(日)まで延長することが発表されました。 なお、臨時休館期間は、今後の感染状況に応じて、変更になる可能性があります。

四日市港ポートビル

「うみてらす14」は四日市港ポートビル14階にある展望展示室です。四日市市内の学校や幼稚園等の校外学習で子供たちが訪れることも多く、展示室では港について多くのことを学ぶことができます。そして、ここからの展望は素晴らしいものがあります!夜には四日市の名所の1つである四日市港の工場夜景が一望できます。平日は午前10時~午後5時までの開館ですが、土日祝日は午後9時まで開館しています。休日のゆっくりした時間に美しい工場夜景を眺めるのはとても贅沢な時間ですね。

臨時休館はまだ続きますが、新型コロナウイルスが収束したら、またこの素晴らしい景色を見に訪れたいと思います。

うみてらす14からの展望

四日市港ポートビル展望展示室「うみてらす14」はこちら↓

2020/05/12 07:30 2020/05/12 17:51
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集