【四日市市】ファミレスのお得なテイクアウト割引をご紹介。たまには楽しちゃいましょう!

2020年5月4日、安倍首相により緊急事態宣言が5月31日までに延長されました。三重県は特定警戒都道府県には含まれていないものの、まだまだ自粛生活は続きます。毎日の食事作りにお疲れも出てきている頃かと思います、たまにはファミレスのテイクアウトを利用してみませんか?お得な割引をご紹介します!

ファミレスイメージ

写真はイメージです

デニーズ

デニーズではなんと、お子様メニュー3品が半額(12歳以下のお子様が対象)、テイクアウト全品が20%割引となっています!期間も5月31日までに延長されました。詳しいメニュー等はこちらをご覧ください。

ココス

ココスでは、5月31日までテイクアウト全品20%割引キャンペーンを実施中です!対象メニューはこちらをご覧ください。

ジョイフル

ジョイフルでは、キッズハンバーグ弁当・キッズカレー弁当が期間限定で半額!さらに、1回の会計につき総額より100円引きのサービスも。終了時期については発表されていません。メニューはこちらをご覧ください。

食事のイメージ画像

写真はイメージです

3店ともかなりお得になっていますね!ぜひお近くの店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか☆市内の店舗はこちら↓

デニーズ四日市富洲原店

ココス四日市陶栄町店

ジョイフル四日市野田店

【四日市市】休校支援!カレーハウスCoCo壱番屋と餃子の王将のお得なテイクアウト弁当をご存じですか?

2020/05/11 07:30 2020/05/11 07:30
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集