【四日市市】スシローの手巻寿司セットでおうちパーティーが楽しい!他の回転寿司チェーンの手巻きセットもご紹介♪

2020年5月4日、安倍首相により緊急事態宣言を5月31日まで延長するとの発表がありました。まだ当分続くステイホーム。ご家族揃っての食事の時間も普段より増えることと思います。そんな家族時間に、手巻き寿司パーティーはいかが?先日スシローの手巻き寿司セットをテイクアウトしておうちパーティーをしてみました。

スシロー日永カヨー店

スシロー日永カヨー店に到着したのは午後6時前。早速テイクアウトの注文をすると、30分の待ち時間がありました。電話やネットで注文をしてから取りに行ったほうが時間の無駄がありませんね。「スシロー特上手巻セット」をテイクアウト。贅沢なネタとしゃり・のりのセットです。

スシローの手巻き寿司セット

自分でお寿司を作って食べるということに子供も大興奮で、楽しいパーティーとなりました。ネタも新鮮で美味しく、あっという間に完食。大人2人と子供1人でちょうどいい量でした。たくさん食べる方なら、他にもおかずを用意してもいいかもしれません♪

他の回転寿司チェーンでも、現在テイクアウトできる手巻き寿司セットを販売しています。四日市にあるチェーン店をご紹介します。

はま寿司

はま寿司では、「はま寿司店員なりきり帽子」をWEB上で配布しています。これをかぶればさらに盛り上がりそうですね!

無添くら寿司

無添くら寿司の手巻きセットは5月6日までですので、お急ぎください~!帽子も付いてくるみたいですよ☆

手巻き寿司セットで楽しい時間を過ごしませんか?四日市市内のお店はこちら↓

スシロー四日市インター店

スシロー日永カヨー店

はま寿司四日市羽津店

はま寿司四日市東日野店

くら寿司四日市店

2020/05/06 07:30 2020/05/06 07:30
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集