【四日市市】9月29日放送「日曜もPS純金」は”今を逃すと大損SP”!四日市の天然温泉が紹介されますよ!

2024年9月29日(日)15時55分から中京テレビで放送「日曜もPS純金」は、”今を逃すと大損SP”!

スーパー銭湯や激売れパン、衝撃の0円店などが紹介されるそうです。

その中で四日市市波木町の「天然温泉ジャブ」も登場するようですよ!

「天然温泉ジャブ」は、昨年10月にも「PS純金」で紹介されました。「天然温泉ジャブ」は下呂温泉と同じ泉質の温泉にお得に入れるスーパー銭湯。豪華景品が当たるビンゴゲームやお得なランチなどが番組内で紹介されましたよ。

【四日市市】10/27放送「PS純金」に四日市市がたくさん登場しましたよ!超お得な「天然温泉ジャブ」や大盛のり子さん!

今回はどのように紹介されるでしょうか?放送を要チェックですね!

テレビの画像イメージ

写真はイメージです

  1. 天然温泉ジャブ

☆ガッチャマン様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「天然温泉ジャブ」はこちら↓

【四日市市】四日市市でも撮影が行われた、黒木華さん主演映画「アイミタガイ」が11月1日全国公開されます!!

【四日市市】8/12放送「新・ええじゃないか」で紹介された、四日市市の夏を感じるモノめぐりの旅で残暑を楽しんでみてはいかがでしょうか?

2024/09/28 07:06 2024/09/28 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ