【四日市市】「バロー北浜田店」が改装工事のため一時休業となります。売り尽くしセールも開催中!

スーパー「バロー北浜田店」が、改装工事のため2024年6月16日(日)18時をもって一時休業となります。休業期間は6月17日(月)~6月28日(金)、29日(土)より改装しオープンします。

バロー北浜田店

6月16日(日)には、生鮮食品の売り尽くしが行われます。

バロー北浜田店

外部改修工事も行われており、工事期間は5月15日(水)~6月22日(土)となっています。

バロー北浜田店

現在店舗はこのようになっています。

バロー北浜田店

お店の方にお伺いしたところ、店内の改装後は商品や棚の位置が変わるそうです。

6月1日(土)にお店に行くと、売り尽くしセールが開催されていましたよ♪

バロー北浜田店

バロー北浜田店

お菓子が3割引きに!

バロー北浜田店

バロー北浜田店

歯ブラシや歯磨き粉も3割引き。

バロー北浜田店

シャンプーやリンスも3割引きでお買い得!少し品薄になっていました。

バロー北浜田店

エコバッグが半額で、安く手に入れるチャンスです。

バロー北浜田店

バロー北浜田店

休業期間が12日間ありますので、いつも利用されている方はご注意くださいね。新しく生まれ変わった店舗も楽しみですね!

  1. バロー北浜田店

☆ウエー様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「バロー北浜田店」はこちら↓

【四日市市】一番街商店街の「アレやコレ屋」跡地に、ネオ大衆酒場「もてなしや」がオープンしていました!

【四日市市】結婚式場「ザ・グランドティアラSenju」が5月31日をもって閉館しました。

【四日市市】生桑町にそば処「鐘庵」が7/4オープン予定!最高級の桜えび、無添加の麺などこだわりのお店です。

2024/06/06 07:06 2024/06/06 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集