【四日市市】生桑町にそば処「鐘庵」が7/4オープン予定!最高級の桜えび、無添加の麺などこだわりのお店です。

2024年7月4日(木)、生桑町にそば処「鐘庵(しょうあん)」がオープン予定です!求人が出ています。

「鐘庵」は、静岡県を拠点に展開しているそば・うどんのお店です。三重県には津市に「鐘庵 津藤方店」があります。

オープンの画像イメージ

写真はイメージです

「鐘庵」特製の「桜えびかき揚げ」に使われている桜えびは駿河湾産の最高級のもの。また、そばには添加物を一切使わず、素材の持つ本来の旨味を残すよう厳選そば粉と小麦粉を使用しているのだそうです。水は丹波の名水を使うなど、素材にこだわりのあるお店です。

そばのほかにうどんやカレーうどん、丼物もいただけるようです。

蕎麦の画像イメージ

写真はイメージです

求人情報には詳しい住所はまだ載っておらず、どこにお店がオープンするのかはわかりませんでした。また新たな情報が入りましたら、お知らせいたします!

  1. 鐘庵

生桑町はこのあたり↓

【四日市市】近鉄四日市駅近くに居酒屋「地鶏坊主」がオープン予定です!名古屋コーチンや三河地鶏が楽しめるお店♪

【菰野町】農家直営テイクアウト&デリバリーのお店「ファーマーズキッチン・太右衛門」が2024年5月現在営業していません。

【四日市市】東海初出店のイタリアン&ワインバー「CONA」、ついにオープン日が確定です!ピザが1枚550円!

2024/06/01 07:06 2024/06/01 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集