【四日市市】毎週通いたくなる♪3月にオープンした「Cafe & Bar 溢 covo」で大満足のランチをいただきました!

久保田の以前「Orange County Diner」だった場所に、2024年3月15日「Cafe & Bar 溢(コボ)covo」がオープン!6月初旬にランチに行ってきました♪

外観は以前と同じく、まるで海辺のお店のようなカリフォルニアテイスト。駐車場はお店の前に2台分あります。

COVO 四日市

看板も南国風でオシャレ。

COVO 四日市

店内はリラックスムードあふれる素敵な雰囲気です。

COVO 四日市

窓から見えるヤシの木ですっかり南国気分♪

COVO 四日市

ゆっくりできそうなソファ席。

COVO 四日市

「Orange County Diner」のときと変わらず、2階や隠れ家のような半2階もあります。

COVO 四日市

こちらがメニュー。

COVO 四日市

お酒もいつでも飲めるそうです。

COVO 四日市

週替わりワンプレートランチ(990円)をいただきました。メインはお肉(シュウマイ)をチョイス。

塩昆布の乗ったサラダはたっぷりで美味しい♪シュウマイも辛子醤油を付けながら美味しくいただきました。ご飯にかけてあるゴマは味付きでしたよ。見た目以上にボリュームがあって、お手頃なワンプレートランチでしたが大満足でした◎

COVO 四日市

ミニデザートとドリンクセット(450円)を付けたので、食後にいただきました。頼んだのは紅茶ロールケーキとカフェオレ。ミニデザートといってもロールケーキが3つもついて、これまた大満足♪香り高い紅茶の風味と甘いクリームに癒されました。カフェオレもたっぷりの量で、これで450円はお得だな~と思いました◎

COVO 四日市

店主さんにお伺いしたところ、毎週メニューが変わる週替わりランチはもちろんのこと、牛レアステーキランチもオススメで、こちらを目当てに来店されるお客様も多いのだそうです。こちらが牛レアステーキランチです。美味しそう!

週替わりランチで毎週違った味を楽しむもよし、ちょっぴり贅沢に牛レアステーキランチをいただくもよし☆居心地も良いので、毎週でも通いたくなるカフェです。

また、ランチは11時30分から17時の間いつでもいただけるので、遅めのランチになってしまったときにもありがたいですね。ゆくゆくは夜の営業もされる予定だそうですよ。

南国気分でゆったり、お腹も満足◎「Cafe & Bar 溢 covo」にぜひ行ってみて下さい♪

  1. Cafe & Bar 溢 covo Instagram

☆ぶどうちゃん様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「Cafe & Bar 溢 covo」はこちら↓

【四日市市】4月オープン、クラシカルな雰囲気の中美味しいドリアを♪「カフェビアード」で優雅なランチタイムを過ごしてきました!

【四日市市】公園近くの小さなイタリアン「タヴェルネッタ モンテ」。素材の味を活かしたこだわりのランチに舌鼓☆

【四日市市】気軽に立ち寄れるオシャレカフェ♪4月にオープンした「1ST FLOOR COFFEE」に行ってきました!

2024/06/07 07:06 2024/06/07 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集