【四日市市】イオンタウン四日市泊、飲食店の閉店情報です。一方でオープン情報も。

イオンタウン四日市泊1階の「農場カフェレストラン SaRaRa」2024年5月12日(日)をもって閉店することがわかりました。

農場カフェレストランSaRaRa 四日市

提供:シャドー様

「農場カフェレストラン SaRaRa」は、「伊賀の里モクモク手づくりファーム」の食材を使ったランチやディナーがいただけるお店です。カフェメニューもあり、「伊賀の里モクモクファーム」のカフェで人気のジャージーミルクを使ったパフェやソフトも楽しめます。

イオンタウン四日市泊開業当初から営業していた「農場カフェレストラン SaRaRa」、閉店してしまうのは残念ですね…。

農場カフェレストランSaRaRa 四日市

提供:はにちゃん様

イオンタウン四日市泊1階のレストラン街では、現在寿司店「瞬速旬鮮 新 握一番」や中華料理「瑞福祥」、「倉式珈琲店」跡地など空きテナントが増えており、少し寂しい雰囲気になっています。「農場カフェレストラン SaRaRa」も閉店してしまうと、さらに寂しくなってしまいますね。

イオンタウン四日市泊

イオンタウン四日市泊

一方で、3月31日をもって閉店した2階の呉服専門店「ほていや」跡地にはこのような看板が。7月末に新しいお店がオープン予定のようです!まだ少し先ですが、どんなお店がオープンするのか楽しみですね。

イオンタウン四日市泊

  1. 農場カフェレストラン SaRaRa
  2. イオンタウン四日市泊

☆ゆと様、はにちゃん様、シャドー様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

イオンタウン四日市泊はこちら↓

【四日市市】イオンタウン四日市泊の開店・閉店情報をお届けします。(2024年4月)

【四日市市】イオンタウン四日市泊の閉店店舗情報。その他リニューアルや休業情報もお届けします。

【四日市市】「やっぱりステーキ四日市生桑店」が5月12日をもって閉店します。

2024/05/08 12:23 2024/05/08 12:23
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集