【四日市市】イオンタウン四日市泊の閉店店舗情報。その他リニューアルや休業情報もお届けします。

イオンタウン四日市泊の情報をお届けします。

イオンタウン四日市泊

まずは、閉店店舗の情報です。2階の呉服専門店「ほていや」2024年3月31日(日)をもって閉店しました。

イオンタウン四日市泊|ほていや 営業終了のお知らせ

「ほていや」は2019年のイオンタウン四日市泊開店当初から営業を続けてこられました。イオンタウン四日市泊では、今年に入ってから開店当初からあったお店の閉店が続いていて寂しいですね。

【四日市市】開店当初からあったお店が3店舗も…。イオンタウン四日市泊の閉店情報です。

閉店以降のアフターサービス(仕立物・丸洗い等)については、「ほていや四日市北店」にて受け付けているそうです。

ほていや イオンタウン四日市泊

3月30日撮影

また、以前3月中旬のオープンをお伝えした2階フードコート内「台湾魯肉飯 陳さん」は、3月18日(月)にオープンしていました。

【四日市市】イオンタウン四日市泊の新店オープン情報です!その他休業情報も。

台湾魯肉飯 陳さん

提供:モモンガ様

その隣の「中華そば 大林」が、2023年11月23日にタンメン専門店としてリニューアルしたことをお伝えしていましたが、中華そば専門店に戻っていました。

中華そば 大林 イオンタウン四日市泊

提供:モモンガ様

【四日市市】イオンタウン四日市泊の「中華そば 大林」が、11/23タンメン専門店としてリニューアルオープンしました!

1階では、以前お伝えしたセルフエステサロン「SEVEN」の臨時休業が続いていました。(光の加減で看板が白く映っていますが、以前と同じく店名が表示されています。)

SEVEN イオンタウン四日市泊

2024年3月30日撮影

今後もまた動きがありましたら、お知らせいたします。

  1. イオンタウン四日市泊

☆ウエー様、モモンガ様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

イオンタウン四日市泊はこちら↓

2024/04/03 07:06 2024/04/03 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集