【四日市市】近鉄四日市駅近く「芋んちゅ」「とろり天使のわらびもち」跡地に焼き鳥居酒屋もできるみたいです! ※追記あり

昨年12月にこちらの記事をお届けしました。

【四日市市】近鉄四日市駅近く「芋んちゅ」「とろり天使のわらびもち」跡地に新たにお店ができるようです!

近鉄四日市駅近くの「とろり天使のわらびもち」と隣の居酒屋「芋んちゅ」(どちらも閉店)が入っていた建物の2階にダーツ×居酒屋「なげちゃって」、3階には雀荘「麻チャン」ができるようだということをお伝えしました。

先日(2024年1月30日)、この辺りを歩いていたところ新たな看板を発見!

居酒屋KURO 四日市

上記の記事のときには付いていなかった、「居酒屋96 KURO」という看板がありました。

こちらの建物の1階にオープンする炭火焼き鳥の居酒屋のようです!

居酒屋KURO 四日市

「居酒屋96 KURO」につきましても、「なげちゃって」・「麻チャン」同様まだホームページやSNS等は見つからず、詳しいことはわかりませんでした。

※追記 「居酒屋96 KURO」のInstagramアカウントがありました。 兄弟で作る本格炭火焼き鳥のお店で、2024年2月14日(水)にオープンするそうです!

この建物の北側の、飲食店が入っていたビルの跡地は更地のままで変化はありません。

居酒屋KURO 四日市

それぞれのお店のオープン日等、詳しいことがわかりましたらお知らせいたします!

居酒屋KURO 四日市

現場はこちら↓

【菰野町】アクアイグニス近くに、本格的なアメリカンスタイルのBBQレストランが建設中です!

【四日市市】本町通り商店街にラーメン店「麺屋RiSA」が1月25日オープン!ボリュームたっぷりのインスパイア系♪

2024/02/13 07:06 2024/02/13 11:14
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集