【四日市市】残念です…2020年にオープンしたからあげ店が2月25日をもって閉店してしまいます。

東坂部町のからあげ店「からあげ みやこ屋 四日市店」2024年2月25日(日)をもって閉店することがわかりました。

「からあげ みやこ屋 四日市店」は2020年11月18日にオープン。号外NET四日市市でもご紹介していました。

【四日市市】からあげグランプリ金賞受賞の味!「からあげみやこ屋」がオープンしています。

「からあげ みやこ屋」は、食べなれた家庭のからあげの味を再現しているからあげ店。アレルギーのある方も安心して食べられるよう、小麦やたまごは不使用、臭いが気になる方のためにニンニク・生姜も使用していません。しかし味に妥協は一切せず、衣の付け方一つ、肉の切り方一つ、味のつけ込みにしても鶏肉の部位ごとに全てにこだわりを持って調理されたからあげがいただけます。

こだわりのからあげ店の閉店、とっても残念ですね…。閉店まであと少しありますので、ぜひ最後に足を運ばれてはいかがでしょうか?

閉店の画像イメージ

写真はイメージです

  1. からあげ みやこ屋
  2. からあげ みやこ屋 四日市店 Instagram

☆ウエー様、pity様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「からあげ みやこ屋」はこちら↓

【四日市市】とても残念…下海老町のコーヒー&レストラン「Tap chips(タップチップス)」が閉店していました。

【菰野町】昨年4月にオープンしたアフタヌーンティー専門店が1月いっぱい休業…その後閉店となりました。

2024/02/12 07:06 2024/02/12 10:47
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集