【四日市市】近鉄四日市駅近く「芋んちゅ」「とろり天使のわらびもち」跡地に新たにお店ができるようです!

2022年10月、こちらの記事をお届けしました。

【四日市市】昨年10月にオープンした「とろり天使のわらびもち」と隣の「芋んちゅ」が閉店してしまったようです。

近鉄四日市駅近くの「とろり天使のわらびもち」と隣の居酒屋「芋んちゅ」が、いつの間にか閉店していたという記事でした。

先日この場所を通りかかったところ、工事が行われていました!「芋んちゅ」跡地に、「2F なげちゃって ダーツ×居酒屋 なんちゃって3号店」の看板が。

なげちゃって 四日市

別の角度から見ると、「3F 麻チャン ma-chan なんちゃって4号店」の看板も。「貸卓専門」の文字もあり、どうやら雀荘のようです。

麻チャン 四日市

どうやらこちらの2階にはダーツ×居酒屋「なげちゃって」、3階には雀荘「麻チャン」ができるようです。

「なんちゃって3号店」・「なんちゃって4号店」という表示があったので、「なんちゃって」について調べてみると、市内に居酒屋「なんちゃって」「なんちゃって諏訪交番前店」がありました。「なげちゃって」や「麻チャン」と関連があるのかはわかりませんでした。

「とろり天使のわらびもち」跡地にも足場が組まれ、改装が行われている様子です。こちらもどのようになるのか気になりますね。

なげちゃって 四日市

この建物の北側にあった、飲食店が入っていたビルは解体され、更地のままになっています。

なげちゃって 四日市

また新たなことがわかりましたらお伝えしたいと思います!

現場はこちら↓

【四日市市】「TSUTAYA四日市店」跡地南側で工事が行われています。どうやらこのお店ができるみたい!

【四日市市】一番街商店街の「日本酒場大感謝2号店」が、12月1日移転リニューアルオープンしました!

2023/12/08 07:06 2023/12/08 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集