【四日市市】極上のペルー料理を堪能できるバー&レストランが1月25日オープンするそうです!

2024年1月25日(木)、西浦にバー&レストラン「MILLION(ミリオン)」がオープンします!

ペルーというと、マチュピチュやナスカの地上絵が有名ですが、ペルー料理にはあまりなじみがないという方も多いのではないでしょうか?

「MILLION」のホームページによりますと、「セビーチェ」という魚料理が有名なようです。「セビーチェ」とは、厳選された魚をレモンでマリネしたものだそう。カルパッチョのような感じでしょうか?一口ごとに新鮮な旨味が広がるのだそうですよ♪エレガントな空間で、ペルーの伝統的な料理を堪能できるお店だそうです。

1月22日(月)、「MILLION」がオープンする場所に行ってきました。こちらの立花ビル4階にオープンするそうです。

MILLION 四日市

MILLION 四日市

立花ビルの看板にはすでに表札が付いていました。

MILLION 四日市

トナリエ四日市から歩いていける場所です。

MILLION 四日市

ペルー料理、どんなお料理なのか気になりますね!お酒も楽しめるようなので、ぜひ行ってみたいですね。

  1. MILLION

☆rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「MILLION」がオープンする場所はこちら↓

【四日市市】南部丘陵公園近く、昨年4月にオープンした中華料理店が閉店していました。

【四日市市】JR四日市駅近くのレトロ喫茶店「ぴーぷる」が閉店していました。

【菰野町】「あみやき亭」跡地にオープンの三重県初出店の焼肉店、オープン日が確定しました!”肉と米が美味しくて安い焼肉店”♪

2024/01/24 07:06 2024/01/24 08:48
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ