【四日市市】家庭的な味のランチとお酒とお料理が楽しめるお店「Cafe Bar Betty」が閉店していました。

2022年4月4日にオープンした、久保田の「Cafe Bar Betty(カフェバーベティー)」

【四日市市】久保田に「Cafe Bar Betty」がオープンしました!家庭的な味・アットホームな雰囲気のお店です♪

先日通りかかったとき、シャッターが閉まっていたため気になりました。

cafe bar betty 四日市

2024年1月22日撮影

お店のInstagramを見てみると…

なんと、2023年12月27日をもって閉店していました。

「Cafe Bar Betty」は、家庭的な味のランチとお酒とお料理が楽しめるお店でした。からあげやハンバーグやナポリタンなど昔ながらのお料理がいただけて、モーニングから夜はバーとしても楽しめたため、通われていた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?閉店してしまい残念ですね…。

「Cafe Bar Betty」がオープンする前は、この場所では喫茶店「コノハカフェ」が営業していました。跡地がどのようになるのか気になりますね。

  1. Cafe Bar Betty Instagram

「Cafe Bar Betty」があった場所はこちら↓

【四日市市】南部丘陵公園近く、昨年4月にオープンした中華料理店が閉店していました。

【四日市市】JR四日市駅近くのレトロ喫茶店「ぴーぷる」が閉店していました。

2024/01/25 07:06 2024/01/25 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集