【四日市市】牛上塩タン、特選カルビにビールも401円!!「あみやき亭」四日市久保田店・四日市日永店限定で平日401円祭りが開催中です!

国産牛焼肉「あみやき亭」四日市久保田店・四日市日永店限定で、平日401(よっかいち)円祭りが開催中です!期間は2024年1月9日(火)~2月4日(日)となっています。情報提供者様がチラシの写真を送ってくださいました。

あみやき亭 四日市

提供:ウエー様

平日に四日市久保田店・四日市日永店限定で、牛上塩タンや黒毛和牛上カルビ、さくらユッケ等のお肉や生ビールが401円でいただけるとのことです!牛上塩タンはなんと半額以下に!これはかなりお得ですね◎

平日なのに2月4日(日)まで?と思いましたが、このチラシには土日祝日10%割引クーポンも付いていますね。チラシを持っている方はラッキーですね!

おトクの画像イメージ

写真はイメージです

平日なので、お仕事帰りにもぴったりなのではないでしょうか?寒い日が続きますので、お肉を食べて元気出したいですよね☆ぜひお店に足を運ばれてみてはいかがでしょうか♪

  1. あみやき亭
  2. あみやき亭中部 公式Instagram

☆ウエー様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「あみやき亭四日市久保田店」はこちら↓

「あみやき亭四日市日永店」はこちら↓

【四日市市】「平日ゆったりみえ旅キャンペーン」が2月末まで実施中です!最大4000円分のクーポンでお得な旅を♪

【四日市市】冬季限定!「韓丼」の栄養たっぷり濃厚クリーミーな牡蠣スン豆腐で温まりませんか?

2024/01/17 07:06 2024/01/17 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集