【四日市市】「焼肉MEIGETSU」のランチ営業が12月末をもって終了してしまうそうです。

諏訪栄町の商店街にある「焼肉MEIGETSU」ランチ営業が、2023年12月末をもって終了することがわかりました。情報提供者様が貼り紙の写真を送ってくださいました。

焼肉MEIGETSU

提供:しぶちゃん@Perfumeエバンジェリスト様

「焼肉MEIGETSU」は、新鮮な松阪牛をいただくことができる焼肉店です。赤身をメインとし、ホルモンや希少部位などがリーズナブルに揃うお店です。

私も何度かランチをいただいたことがあり、3年ほど前には号外NET四日市市でご紹介していました。

【四日市市】「焼肉MEIGETSU(メイゲツ)」で、Go To Eatを利用して美味しくお得にランチしてきました!

オシャレで清潔感のある店内、気軽にいただける価格の美味しいお肉のランチ。ランチ営業が終わってしまうのは本当に残念です…。

焼肉メイゲツ

2020年11月撮影

焼肉メイゲツ

2020年11月撮影

でもお店のInstagramによると、その分ディナー営業に力を注がれるとのこと。ディナーにも行ってみたいなと思いました!

ランチ営業は今年いっぱいですので、ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか?そして今後はディナー営業にも期待ですね☆

  1. 焼肉MEIGETSU
  2. 焼肉MEIGETSU Instagram

☆しぶちゃん@Perfumeエバンジェリスト様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「焼肉MEIGETSU」はこちら↓

2023/12/12 07:06 2023/12/18 13:12
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集