【四日市市】あなたの昔のケータイに残る思い出が蘇る…!「おもいでケータイ再起動」が四日市で開催されます!

2023年8月4日(金)~6日(日)、アピタ3階のCTYラウンジで「おもいでケータイ再起動」が開催されます!

「おもいでケータイ再起動」とは、KDDI株式会社が開催する電源の入らなくなったケータイを復活させるイベントです。電池の過放電で充電が出来なくなった携帯電話を専用機器で充電・再起動し、見ることを諦めていた懐かしい思い出の写真をプリントアウトして、専用フォトフレームに入れてプレゼントしていただけます!利用の携帯電話キャリアに関わらず、無料で参加することができます。

ケータイの画像イメージ

写真はイメージです

おもいでケータイ再起動
日時 8月4日(金)~8月6日(日)10時30分~18時30分
場所 CTYラウンジ(アピタ四日市店3F)
各日10時30分から1時間ごとに予約枠があります。ご予約はこちらから。
トナリエ四日市
以下の点にご留意ください。

・ 1組3名までの来場となっています。
・ 多くの方にご参加いただけるよう、複数回のお申し込みはお控えください。
・ 過放電・全放電となってしまった古いケータイの電池パックを再起動するイベントのため、スマートフォンは対象外です。
・ 開始時間15分経過しても連絡無く、来店頂けなかった場合の予約は取消となります。
・ 18時以降のイベントにつきましては、16歳未満の方のみでのご予約はご遠慮ください。
・ イベントご参加時に発生したトラブルについては、株式会社KDDIは一切の責任を負いません。
・ 天変地異、交通機関などのサービス提供の中止、官公庁の命令などにより日程や内容が予告なく変更・中止される場合があります。
・ 各回、メディアの取材が入る場合があり、各媒体に顔が映る場合があります。また、おもいでケータイ再起動に関連する動画やSNS等にも掲載される場合があります。
・ 今回取得した個人情報は、目的以外では利用せず、また法令に基づく場合を除き、来館者ご本人の同意を得ることなく第三者に提供されることはありません。
・予約日時の変更やキャンセル登録には、受付メールに記載している「予約番号」が必要です。
・受信拒否設定をしている場合や迷惑メールに振り分けられている場合は「@resv.jp」のドメインを受信可能に設定してください。

古いケータイがお家に眠っていませんか?再起動してみたら、思いがけない写真に出会えるかも…?!昔のケータイの画像はわざわざ印刷しなかったので、とても貴重ですよね!ご希望の方はぜひご予約を!

  1. au|おもいでケータイ再起動
  2. おもいでケータイ再起動 予約専用ページ

☆rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

アピタ四日市店はこちら↓

【四日市市】「新日本フィル29市町巡回事業」が2023年度は四日市で開催!本物の音楽に触れてみませんか?

【四日市市】3年越しの朗報!「2023東海・北陸B-1グランプリin四日市」が11月に開催されます!

2023/07/08 07:06 2023/07/08 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集