【四日市市】閉店した「ラーメンぐんじ」跡地にオープンするラーメン店が判明しました!※追記あり

以前こちらの記事で、中川原駅近くの「ラーメンぐんじ」跡地に、2023年夏頃ラーメン店が新規オープン予定であることをお伝えしました。

【四日市市】閉店した「ラーメンぐんじ」跡地に動きが!新たにラーメン店がオープンするようです。

情報をいただき、跡地には「中華そば 大林」がオープンすることがわかりました!情報提供者様が、看板が設置されている写真を送ってくださいました。

中華そば 大林 四日市

提供:ぶどうちゃん様

「中華そば 大林」と言えば、鈴鹿市とイオンタウン四日市泊フードコートに店舗がありますね。鴨と鶏そば、鯛塩そば、蜆そばなどがいただけるお店です。その「中華そば 大林」と同じ系列のお店なのかは、調べてみましたがわかりませんでした。

しかし、「中華そば 大林」のツイートで以下のものを見つけましたので、新店舗がオープンすることは確かなようです。

※追記 「中華そば 大林」の5月8日のツイートで「新店準備のため」という文言がありましたが、それは5月10日に鈴鹿にオープンした「炭火串焼き 大林」のことでした。(アマギン様、情報提供ありがとうございました!)

  1. 炭火串焼き 大林 Instagram

以下は5月8日のツイートです↓

まだ詳しいことはわかりませんが、また情報が入り次第お知らせします!

※追記 求人情報によると、7月オープン予定とのことです。(rik様、情報提供ありがとうございました!)

※追記 6月28日(水)~30日(金)の期間、昼のみ先行オープンしています。(KEI様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!)

中華そば大林 四日市

提供写真

※追記 7月1日(土)オープンしたそうです。(ぶどうちゃん様、情報提供ありがとうございました!)

中華そば 大林 中川原

提供:ぶどうちゃん様

☆ぶどうちゃん様、カネスエコ様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「中華そば 大林」がオープン予定の場所はこちら↓

【川越町】閉店した「ラの壱」跡地で工事が行われています。跡地にオープンするのはこのラーメン店!

【四日市市】昨年閉店した北浜田町の「奈賀良」跡地に動きが。焼肉店がオープンするようです!

2023/06/09 07:06 2023/07/09 10:53
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集