【川越町】閉店した「ラの壱」跡地で工事が行われています。跡地にオープンするのはこのラーメン店!

国道1号線沿いのとんこつラーメン店「ラの壱三重川越店」が、2023年1月15日(日)をもって閉店しました。

【川越町】国道1号線沿いのとんこつラーメン店「ラの壱」が閉店してしまうことがわかりました。県内唯一の店舗が閉店で残念…

その跡地で現在工事が行われています。

ラーメンまこと屋三重川越店

情報提供いただき、こちらに2023年7月3日(月)「ラーメンまこと屋 三重川越店」がオープンすることがわかりました!

ラーメンまこと屋|店舗|三重

「ラーメンまこと屋」は、”家族が喜ぶラーメン屋”というコンセプトで1999年に大阪市北区で開業。店舗ごとに炊き出す濃厚牛じゃんスープを使った「牛じゃんラーメン」、挽肉の旨味が出た味わい深い鶏じゃんスープの「鶏じゃんラーメン」がメインのメニューです。麺もそれぞれのスープに合うようにこだわって仕上げられているそうです。

こちらは「牛じゃんラーメン」。美味しそうですね♪

ラーメンの他に、餃子・唐揚げ・キムチ・ご飯ものなどもあります。また、お子さまメニューもありますので家族で食事を楽しむことができそうです。さらに、冷麺や担々麺などの期間限定メニューも。

まこと屋ラーメン|お品書き

「まこと屋ラーメン」は、ラーメンを家族団らんのきっかけにしてほしいという思いで、郊外のロードサイドを中心に店舗展開しているそうです。三重川越店も国道1号線沿いという便利な立地ですね。

ラーメンまこと屋三重川越店

オープンが楽しみです!

  1. ラーメンまこと屋

☆レン様、rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「ラーメンまこと屋 三重川越店」がオープンする場所はこちら↓

【四日市市】昨年閉店した北浜田町の「奈賀良」跡地に動きが。焼肉店がオープンするようです!

【四日市市】家庭的なお料理が美味しそう♪5月27日「ごはんや 九」がオープンしました!

2023/06/08 07:06 2023/06/08 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集