【川越町】国道1号線沿いのとんこつラーメン店「ラの壱」が閉店してしまうことがわかりました。県内唯一の店舗が閉店で残念…

国道1号線沿いのとんこつラーメン店「ラの壱三重川越店」が、2023年1月15日(日)15時をもって閉店することがわかりました。

ラの壱|閉店のお知らせ【ラの壱三重川越店】

「ラの壱」は、博多生まれ名古屋育ちのとんこつラーメン店で、愛知県・岐阜県・三重県に11店舗を展開しています。三重県には「ラの壱三重川越店」の1店舗のみですので、閉店すると三重県からは「ラの壱」はなくなってしまいます。情報提供を下さった方からは、「替え玉ができて好きだったのに残念です」との声もありました。

ラの壱三重川越店

1月15日(日)までの営業ですので、ぜひ最後に足を運んでみてはいかがでしょうか?現在数量限定、1月9日(月・祝)までの販売で「デラックスとんこつ」が楽しめます。

  1. ラの壱

☆UFO様、ゆっぴ様、アマギン様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

ラの壱三重川越店はこちら↓

【四日市市】3月にオープンした「炙りチャーシューとんこつラーメン専門店 雅」が本日12月30日をもって閉店します。

【四日市市】閉店した「ラーメンちゃんneo」跡地に早速動きが。新たにラーメン店がオープンするようです!

【四日市市】あの味をもう一度…菰野町の中華料理店「饗庭」が四日市市に再開店予定で、現在クラウドファンディングを実施中です!

2023/01/04 07:06 2023/06/07 16:05
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集