【四日市市】「覚王山フルーツ大福 弁才天」の跡地に、まるで宝石のようなフルーツタルトのお店がオープン予定!一体どんなお店?※追記あり

中部の柳通り沿いにあった「覚王山フルーツ大福 弁才天」が2022年11月15日をもって閉店しました。

【四日市市】オープンから1年7か月…「覚王山フルーツ大福 弁才天」が閉店していました。

閉店から1か月半ほどですが、跡地に新たにオープンするお店の情報が入ってきました。2023年2月310日(金)(オープン日が2月10日に変更になったようです。rik様、情報提供ありがとうございました!)に、「宝石のようなフルーツタルトtartotte(タルトッテ)四日市店」がオープン予定です!求人が出ています。

オープンの画像イメージ

写真はイメージです

「宝石のようなフルーツタルトtartotte」は、愛知県で店舗展開しているフルーツタルト専門店「THE TALTE」のブラッシュアップ店舗で、2023年を皮切りに店舗展開予定となっています(2月310日に四日市店、2月23日に丸井吉祥寺店)。「THE TALTE」は、名古屋PARCO本店と三越豊田店があります。

「THE TALTE」のタルトは、発酵バターを使用した風味豊かなタルトとクリームチーズを配合した甘さ控えめ生クリームがフルーツを引き立てる、美味しいタルトだそうです。見た目はまるで宝石のように美しく、ささやかな日常に彩りを添えてくれます。かわいいサイズ感でいろいろな種類を楽しめるタルトは、手土産にもピッタリなのだそうです。Instagramを見ると、色とりどりの美しいタルトの写真が!これは箱を開けた瞬間からテンションが上がりますね♪

3、4人でいただけるような大きさのタルトも販売しているようです。こちらも美味しそう!

1月1日(日)にお店がオープンする場所に行ってみましたが、11月下旬にこの写真を撮影したときから変化はありませんでした。

弁才天四日市店

オープンまであと1か月弱、楽しみですね!

  1. THE TALTE
  2. 宝石のようなフルーツタルト「tartotte」&「THE TALTE」 Instagram
  3. 株式会社 LOOP

☆rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「宝石のようなフルーツタルトtartotte四日市店」がオープンする場所はこちら↓

12月には、中川原にもフルーツタルトのお店がオープンしました!

【四日市市】中川原に旬のフルーツをじっくり焼き上げた焼きタルト専門店「アラベスク舎」がオープンしました!

2023/01/05 07:06 2023/01/27 10:02
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集