【四日市市】オープンから1年7か月…「覚王山フルーツ大福 弁才天」が閉店していました。

2021年4月24日、中部に「覚王山フルーツ大福 弁才天」がオープンし、号外NET四日市市でもご紹介していました。オープン初日は1時間30分並んだという情報もいただきました。

【四日市市】4月24日、話題の「覚王山フルーツ大福 弁才天」がオープン!!初日の様子は?

オープンから1年7か月、「覚王山フルーツ大福 弁才天 四日市店」は2022年11月15日(火)をもって閉店していました。

弁才天四日市店

提供:ユンタ様

素材にこだわり、甘さを控え身体に優しく、美しい断面のフルーツ大福を販売していた「弁才天」、閉店してしまって寂しいですね。

四日市店が閉店してしまったので、三重県内にはVISON多気店と伊勢神宮店の2店舗となりました。愛知県にはたくさんの店舗があります。四日市市からですと、名駅店・名駅西口店・大名古屋ビル店が、名古屋駅から近くて行きやすそうですね。

弁才天四日市店

店舗の跡地がどうなっていくのかにも注目していきたいと思います。

  1. 覚王山フルーツ大福 弁才天

☆ユンタ様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

覚王山フルーツ大福 弁才天 四日市店があった場所はこちら↓

【四日市市】愛知県でフルーツサンドで有名な「BossSand」が小古曽にオープン予定!こだわり尽くしたフルーツサンドが味わえるそうです♪

【四日市市】「京都利休の生わらび餅」が「octa 夜cafe&bar」内にオープン!夜にとろとろ生わらび餅はいかが?

2022/11/23 07:06 2022/11/23 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集