【四日市市】愛知県でフルーツサンドで有名な「BossSand」が小古曽にオープン予定!こだわり尽くしたフルーツサンドが味わえるそうです♪

小古曽にフルーツサンドのお店「BossSand(ボスサンド)」がオープンします!求人が出ています。「BossSand」は2019年10月に東海地区で移動販売をするフルーツサンドのフードトラックとしてオープンしました。1年後の2020年10月には、愛知県日進市に実店舗をオープンしており、今回オープンする四日市の店舗は2店舗目となります。

気になるオープン日は…、お店のInstagramによると、クリスマス数日前にオープン予定とのことです!

Instagramには、美しい断面のフルーツサンドの写真がたくさん♡

「BossSand」で使用している食パンは、こだわりを実現してくれるパン屋さんと契約し、調整に調整をかけた、こだわりのパンだそうです。中に入る生クリームとフルーツを邪魔しないあっさりとした味に仕上げてあるそうですよ。更にサイズにもこだわりがあり、普通の食パンより2まわりほど大きいのだそうです。中にたくさんの生クリームとフルーツが入り、1つで大満足できるボリューム感を実現しています。

また、クリームには生クリームと砂糖以外に数種類におよぶ隠し味が入っていて、甘さはかなり控えめになっているそうです。「BossSand」では、プロが厳選したフルーツを適切なタイミングでサンドイッチに仕上げているため、フルーツ本来の甘さがかなり引き立っています。そのため、クリームはとっても大人の味に仕上げてあるそうです。

そんなこだわりの詰まったクリームとフルーツ、さらにパンが重なり合って奏でるハーモニーが美味しさの秘密のようです。

オープンの画像イメージ

写真はイメージです

また、2021年8月からは、超濃厚なめらかプリン「Boss Pudding」の販売もスタートしています。求人に「プリンの販売」との記載があるので、四日市の店舗でも「Boss Pudding」を味わうことができそうです。こちらも、時間をかけてこだわり尽くした、とろ~りなめらかな食感が特長のプリンだそうです。

お店がオープンする場所に行ってみました。県道407号線沿いです。こちらの建物の1階にオープンするようです。

BossSand 四日市

愛知県で有名なフルーツサンドが四日市に!今からオープンが楽しみですね♪

  1. フルーツサンド専門店 BossSand Instagram

☆rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

BossSandがオープンする場所はこちら↓

【四日市市】水沢町に暮らしの品と喫茶「菜艸(なぐさ)」がオープンしました!長閑な景色を眺めながらゆっくり過ごせそう

【四日市市】「京都利休の生わらび餅」が「octa 夜cafe&bar」内にオープン!夜にとろとろ生わらび餅はいかが?

【四日市市】コッペパンサンド・あげパンのテイクアウト専門店「MORE sand」が10月10日オープンしました!

2022/11/21 07:06 2022/11/21 14:45
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集