【四日市市】3月21日をもって閉店したトナリエ四日市の「ユザワヤ」、4月7日にこちらに移転オープンします!

以前こちらの記事で、トナリエ四日市4階の手芸用品店「ユザワヤ」が2023年3月21日(火)をもって閉店し、4月に近鉄四日市駅周辺に移転オープン予定であることをお伝えしました。

【四日市市】トナリエ四日市の「ユザワヤ」が3/21をもって閉店し、4月に近鉄四日市駅周辺に移転オープン予定。在庫一掃セールを開催中です。

3月25日(土)、店舗跡地に行ってみると、仮設間仕切りの壁が立てられ…

ユザワヤ 四日市

貼り紙が貼ってありました。移転オープン先は近鉄百貨店四日市店3階で、4月7日(金)にオープンだそうです!

ユザワヤ 四日市

早速近鉄百貨店四日市店に行ってみました!3階でオープンする場所を探してみると、貼り紙を発見。こちらにオープンするようです。

ユザワヤ 四日市

北エレベーター近くのこちらの場所です。この場所にあった「ブティックエコー」は3階の別の場所に移転しました。

ユザワヤ 四日市

トナリエ四日市と近鉄百貨店は近いので、移転前の「ユザワヤ」を愛用されていた方は移転後も通いやすいですね♪新しい店舗がどのようになるのか楽しみです。

  1. ユザワヤ

☆rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

近鉄百貨店四日市店はこちら↓

【四日市市】近鉄四日市駅近く、ランドマークアーバンビルの居酒屋2店閉店等の情報です。

【四日市市】プラトンホテルにシェアオフィス「WORK PLACE YOKKAICHI」が4月1日オープンします!

2023/03/26 07:06 2023/03/26 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集