【四日市市】トナリエ四日市の「ユザワヤ」が3/21をもって閉店し、4月に近鉄四日市駅周辺に移転オープン予定。在庫一掃セールを開催中です。

トナリエ四日市4階の手芸用品店「ユザワヤ」が、2023年3月21日(火)をもって閉店し、4月に近鉄四日市駅周辺に移転オープン予定です。現在、「閉店移転在庫一掃セール」を開催中です!

ユザワヤ|銀座店・四日市店 在庫一掃セール開催中!

ユザワヤ 四日市

ユザワヤ 四日市

店内にはお買い得コーナーがあり、手芸用品がお安くなっていましたよ。現品限りだそうですので、お早めにお買い求め下さいね。

たくさんの種類の布がお買い得コーナーにありました。

ユザワヤ 四日市

ユザワヤ 四日市

ユザワヤ 四日市

ユザワヤ 四日市

ユザワヤ 四日市

 

ユザワヤ 四日市

 

ユザワヤ 四日市

ユザワヤ 四日市

毛糸もたくさんお買い得に!まだまだ寒いので、マフラーやニット帽など編んでみてはいかがでしょうか?

ユザワヤ 四日市

ユザワヤ 四日市

ユザワヤ 四日市

あったかスリッパもとってもリーズナブルに。

ユザワヤ 四日市

ストッキングも販売されていました。もうすぐ卒業式や入学式のシーズンですので、買っておくと重宝しそうです。

ユザワヤ 四日市

ボタンも種類豊富にお安くなっています。

ユザワヤ 四日市

既製カーテンもありました。

ユザワヤ 四日市

ネイルシールやチャームなども。

ユザワヤ 四日市

ユザワヤ 四日市

もうすぐお子さんの入園・入学を控えている方の中には、手提げバッグなどを手作りされる方も多いのではないでしょうか?生地などぜひご覧になってはいかがでしょう♪

ユザワヤ 四日市

私自身、子どもが入園するときに、手提げバッグや上靴入れなどを作ってみよう!と店員さんにミシンについて相談に乗っていただいたり、生地を買ったりと思い出深い店舗です。

トナリエ四日市からは店舗はなくなってしまいますが、近鉄四日市駅周辺に移転オープンとのことで安心ですね。また詳しい場所やオープン日等わかりましたら、お知らせいたします。

  1. ユザワヤ
  2. トナリエ四日市

☆ウエー様、内山の孫娘様、こり様、すしぉ様、rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

トナリエ四日市はこちら↓

2023/01/29 07:06 2023/01/29 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集