【四日市市】諏訪公園近くに、6月「タイのお弁当 ラーンナ」がオープンしていました!

2022年6月、諏訪公園近くに「タイのお弁当 ラーンナ」がオープンしていました。テイクアウト専門のお弁当屋さんです。お店の雰囲気はとっても本格的!

タイのお弁当 ラーンナ

お店の前にお弁当のメニューが貼ってありました。ガパオライスやカオマンガイ、グリーンカレーなど…どれも美味しそう!ごはんもついたお弁当はすぐに食べられてありがたいですね。カレーのみのお弁当は少しお得に買うことができます。自宅にごはんはあるけどおかずがない…というときに便利ですね。

タイのお弁当ラーンナ

11時から20時まで営業していますので、ランチにも夕ご飯にも利用することができます。

なかなか海外旅行に行きづらい今、本格的なタイのお弁当で海外に行った気分に浸ってみるのはいかが?ぜひ食べてみたいですね。

  1. タイのお弁当 ラーンナ 食べログ

☆rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

タイのお弁当ラーンナはこちら↓

【四日市市】「ベビーフェイスプラネッツ四日市笹川店」でパスタやオムライスが550円(税込)で食べられるクーポン!!インスタ画面提示で♪

【四日市市】富洲原町にテイクアウト専門の「できたて惣菜 うを洋」がオープンしました!

【四日市市】隠れ家的なアジア料理のお店「アジアの味覚 亀遊」で絶品のお弁当をテイクアウトしてみた!

2022/10/24 07:06 2022/10/24 14:32
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集