【四日市市】富洲原町にテイクアウト専門の「できたて惣菜 うを洋」がオープンしました!

2021年11月12日(金)、富洲原町に「できたて惣菜 うを洋」がオープンしました!イオンモール四日市北からも近い場所です。

うを洋 四日市

店主さんは長年携わったシェフとしての経験を活かし、皆様の「もう一つの台所」をコンセプトに、毎日食べても飽きの来ないほっこり優しいお料理を提供してくださるそうです。

うを洋 四日市

うを洋 四日市

この日は定休日でした。

うを洋 四日市

お店のInstagramで、惣菜やおにぎりの写真を見ることができます。

煮物や肉じゃが、身体に良さそうでありがたいですね。白ごはんもあるので、家でごはんが炊けていなくても安心です。

おにぎりやコロッケも美味しそうです!お弁当代わりにしてもいいですし、夕ご飯のおかずの1品に加えてもいいですね。

テイクアウト専門店ですが、キッズスペースがありますので、商品を待っている間もお子様が楽しく待てそうです♪

できたて惣菜、ぜひ食べてみたいですね。

  1. できたて惣菜 うを洋 Instagram

☆choco様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

できたて惣菜 うを洋 はこちら↓

【四日市市】少し先ですが…中川原にテイクアウト専門のからあげ店がオープン予定です!

【四日市市】山城町にこだわりの手作りおむすび店「結家(むすびや)」がオープンしていました!

【四日市市】10月1日、東新町にケーキ・サンド・惣菜の「hinemosu bake & deli」がオープンしました!

2021/11/16 07:06 2021/11/16 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集