【四日市市】近鉄四日市駅南改札口に「BAR お酒の美術館」がオープンするようです!一体どんなお店?※追記あり

近鉄四日市駅南改札口に、「BAR お酒の美術館」がオープンするようです!店名の看板がついているという情報をいただきました。2021年9月30日をもって閉店したタピオカ店「Bull Pulu(ブルプル)」の跡地です。

【四日市市】近鉄四日市駅のタピオカ店「Bull Pulu(ブルプル)」が9月30日をもって閉店します。

お酒の美術館 四日市

提供:匿名希望様

「BAR お酒の美術館」は、世界のお酒をカジュアルに楽しめるバーです。希少なウイスキーやブランデーが多数揃い、オールドボトルの品揃えは業界随一なのだそうです。リーズナブルな価格設定なのでいつでも気軽に立ち寄ることができます。

「BAR お酒の美術館」でしか飲めない”オリジナルブレンド″のウィスキーを使ったハイボールは、それぞれの土地をイメージし、ソムリエ監修のもと誕生したものだそうです。終売・休売のジャパニーズウイスキーをはじめ、国内外の希少なオールドボトルが多数揃い、1杯500円〜とリーズナブルです。チャージも無料だそうです。自分で組み合わせを選べるオリジナルカクテルをはじめ、選びきれないほど多くのお酒の中から自分好みの1杯を見つけることができるそうですよ♪

BAR お酒の美術館

提供:情報提供者様

改札近くに店舗があるので、近鉄四日市駅を利用される方がお仕事帰り等にサクッと飲むにもピッタリのお店ですね。

近鉄四日市駅南改札口には、2022年9月26日(月)にドラッグストア「マツモトキヨシ」が再オープンしました。

【四日市市】「マツモトキヨシ近鉄四日市店」、オープン日がわかりました!以前より広くなるみたい♪

しばらくの間空きテナントが多く寂しい雰囲気だった南改札口にまた活気が戻りますね♪オープン日はまだわかりませんが、楽しみです。

※追記 2022年10月4日(火)オープンとのことです!

BAR お酒の美術館|10月4日(火)、近鉄四日市駅店がNEW OPEN!

  1. BAR お酒の美術館

☆Ryu様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「BAR お酒の美術館 近鉄四日市駅店」がオープンする場所はこちら↓

【四日市市】あの「串カツ田中」が11月中旬オープン予定です!場所はどこ?

2022/09/28 07:06 2022/10/11 10:59
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集