【四日市市】イオン四日市尾平店の「ごはんCafe四六時中」が8月31日をもって閉店します。その他閉店情報も…

イオン四日市尾平店3階の「ごはんCafe四六時中」2022年8月31日(水)をもって閉店することがわかりました。

四六時中イオン四日市尾平店

四六時中イオン四日市尾平店

提供:アマギン様

「ごはんCafe四六時中 四日市尾平店」には何度か行ったことがありますが、栄養バランスのとれた定食等がお値打ちにいただけるのでオススメですよ。スイーツやドリンクバーもあります。子連れでも行きやすいので、夏休み中のお子さんとのランチにもピッタリです。閉店までにぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか?

四六時中イオン四日市尾平店

1階に行くと、携帯ショップ「ワイモバイル」が7月31日(日)をもって閉店していました。

ワイモバイルイオン四日市尾平店

ワイモバイルイオン四日市尾平店

さらに、1階の「島村楽器」は8月31日(水)をもって閉店し、9月17日(土)よりイオンタウン四日市泊において営業を再開します。

【四日市市】「島村楽器イオン四日市尾平店」が8月末で閉店し、イオンタウン四日市泊に移転します。

【四日市市】イオン四日市尾平店からイオンタウン四日市泊に移転予定の島村楽器、オープンする場所がわかりました!

夏が終わると、イオン四日市尾平店は少し寂しい雰囲気になってしまいそうです。閉店した店舗の跡地に、また新たなお店がオープンすることに期待したいですね。

  1. イオン四日市尾平店

☆アマギン様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

イオン四日市尾平店はこちら↓

【四日市市】トナリエ四日市にソフトバンクショップがオープンします!オープニングイベントもあり。

2022/08/08 07:06 2022/08/08 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集