【朝日町】SNSで超話題!伝串が名物の「新時代」が国道1号線沿い「ぶた韓」跡地にオープンしました!

2022年4月9日(土)、国道1号線沿いの以前韓国料理店「ぶた韓」が営業していた場所に、居酒屋「新時代 三重朝日店」がオープンしました!「新時代」は、愛知県・東京都を中心に全国約85店舗を展開する株式会社ファッズの主力ブランドです。名物の伝串は、SNS上で毎日投稿されるほどの根強い人気なのだそうです♪

新時代 三重朝日店

「新時代」のコンセプトは、”コンビニよりも安いお店”だそうです。生ビール190円(三重朝日店は150円)・ハイボール150円を筆頭に、メニューのほとんどが100~300円代となっています。客単価は2,000円未満。安いだけでなく、手作りメニューを多く揃え、注文を受けてから調理を行います。なかでも、国産の鶏肉を炭火で仕上げた「どる焼き(480円)」は、伝串に続く名物なのだそうです。その他にも、定番のおつまみメニューに加えて、中華系・鉄板焼き・おでん・馬肉、様々なジャンルの料理が揃っており、月に何度利用しても飽きないお店となっているそうです。​

新時代の代名詞でもある「伝串」は、累計5,000万本突破の大人気商品で、日本一のパリモチ鶏皮串なのだそうです。コラーゲンたっぷりのパリモチ食感の鶏皮に高麗人参を贅沢に使ったタレがかかっていて、そこに大豆を主原料とした塩分0の自慢のスパイスをたっぷりふりかけていただきます☆

また、「伝串ピラミッド」は1本50円の伝串を山型に積み上げた人気急上昇中の商品です。10本(4段)、21本(6段)、36本(8段)を注文すると、綺麗なピラミッドになります。グランドメニュー化されて以降沢山の注文があり、SNSにも投稿されているそうです。Twitter上では、「伝串」というワードの投稿がされない日はないほどで、全国各地で「伝串フィーバー」が起こっているそうですよ!

駐車場も広いです。

新時代 三重朝日店

SNSで超話題の伝串、ぜひ食べてみたいですね!

  1. 新時代 三重朝日店 食べログ
  2. 新時代 Instagram
  3. 新時代 Twitter

☆情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

新時代 三重朝日店はこちら↓

プレスリリース

【朝日町】4月1日、トータルビューティーサロン「plus 1st by RAY(プラスファーストバイレイ)朝日店」がオープンします!

2022/04/15 07:06 2022/04/15 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集