【四日市市】アピタ1階食品売り場が改装中です!どのように生まれ変わるのか楽しみですね♪

アピタ四日市店1階の食品売り場が現在改装中です。2022年4月6日にお店に行くと、店内にはリニューアルオープンに伴うオープニングスタッフ募集の貼り紙がありました。

アピタ四日市店

「アピタ四日市店は生まれ変わります!」との表示が。

アピタ四日市店

一部の棚は商品がなくなり空になっていました。

アピタ四日市店

アピタ四日市店

4月10日、再びアピタ1階食品売り場に行くと、少し様子が変わっていました。お肉コーナーの前の通路に惣菜売り場ができていました。

アピタ四日市店

そして、以前鮮魚販売店「魚忠」があった場所にこのような看板が!「4月下旬 直営鮮魚コーナー『魚優』オープン」

アピタ四日市店

鮮魚専門店「魚忠」は2月27日をもって閉店し、その後はアピタで鮮魚は販売されていませんでしたので、新たに鮮魚コーナーができるのは嬉しいですね!

【四日市市】アピタ食品売り場の鮮魚販売店「魚忠」が2月27日をもって閉店します。

アピタ1階食品売り場では、精肉惣菜「康一」も2021年9月30日をもって閉店しました。こちらの跡地もどうなるのか気になりますね。

【四日市市】アピタ1階食品売り場の精肉惣菜「康一」が、本日9/30をもって閉店します。

4月21日(木)からは、レジでの待ち時間を短縮できるよう、一部のレジで「お支払いセルフレジ」が導入されます。商品の登録はレジの方がスピーディに行なって下さり、支払いは各自会計機で行う、というシステムです。

アピタ四日市店

どんどん変化していくアピタ四日市店に注目ですね!

  1. アピタ四日市店

アピタ四日市店はこちら↓

【四日市市】「キクチメガネ アピタ四日市店」が2月13日の営業をもって閉店していました。

2022/04/14 07:06 2022/04/14 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集