【四日市市】工事していた「コーンブルメ浜田店」の跡地はこうなりました!

2019年10月に閉店したパン屋さん「コーンブルメ浜田店」の店舗建物で工事が始まっていました。

【四日市市】閉店した「コーンブルメ浜田店」の店舗が工事に入っています。※追記あり

先日読者様から、「こちらは新正に建設予定マンションのモデルハウスになるかと思われます。」という情報をいただきました。現地を見にいってきました。

あなぶき興産マンションギャラリー

建物が綺麗になり、あなぶき興産のマンションギャラリーができていました!

報道によりますと、あなぶき興産は、四日市市新正1丁目に分譲マンションを建設するとのこと。施工者は未定で、2022年5月中旬の着工を予定しているということです。プロジェクト名は「アルファステイツ四日市新正(仮称)新築工事」だそうです。

新正1丁目の国道1号線沿い、名鉄タクシーの南側にあなぶき興産の分譲マンション建設予定地があります。

あなぶき興産 マンション 四日市

あなぶき興産 マンション 四日市

こちらに建設予定のマンションのギャラリーになるようですね。新正駅に近く便利な立地です。ご興味ある方は、ぜひ「コーンブルメ浜田店」跡地のあなぶき興産マンションギャラリーへ!

  1. あなぶき興産

☆Spiegel様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします☆

あなぶき興産マンションギャラリーはこちら↓

分譲マンション建設予定地はこのあたり↓

【四日市市】国道1号線沿い新正の「チトセビル」が解体中。その跡地にできるのは?

【四日市市】スギドラッグ城西店跡地に、超お得なあのお店を建設中です!

2022/03/29 07:06 2022/03/29 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集