【四日市市】スギドラッグ城西店跡地に、超お得なあのお店を建設中です!

読者様から、「スギドラッグ城西店の跡地に業務用食品スーパー『アミカ』が6月ごろに開店する予定だそうです。」という情報提供をいただきました。

スギドラッグ城西店は、2021年2月にスギドラッグ四日市中央店に移転しました。スギドラッグ城西店の店舗はそのまま残っていましたが、少し前に解体され更地になっていたので、今後どうなるのか気になっていました。

【四日市市】スギドラッグ城西店が四日市中央店に移転するため、現在閉店セールを開催中です!

現地に行ってみました。工事が行われています。

アミカ 四日市

アミカ 四日市

アミカ 四日市

「建築基準法による確認済」の「建築主又は築造主氏名」欄に「株式会社 大光」とあります。株式会社大光は、業務用食品スーパーアミカを運営する会社です。こちらに業務用食品スーパーアミカを建設中のようですね。

また、報道によると大光が中川原にアミカ四日市店を建設、2022年1月上旬の着工、5月下旬の完成を予定しているそうです。オープンは6月頃になるのでしょうか。

業務用食品スーパーアミカは、国内外から「美味しく、安心、安全」で価値ある業務用食材をお値打ち価格で提供してくれるお店です。業務用食品スーパーといえば、大容量の食品をお得に買うことができてありがたいお店ですよね。市内には羽津山町に「業務用食品スーパーアミカ四日市店」があります。移転するのか新店舗の出店なのかはまだわかりませんが、オープンが楽しみです。

  1. 株式会社 大光

☆情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします☆

業務用食品スーパーアミカが建設中の場所はこちら↓

お得なお店といえばこちらも。

【四日市市】なんと全品半額!!11月にオープンした、三重県初出店の「TOAmart(トーアマート)」とは?

2022/01/22 07:06 2022/01/22 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集