【四日市市】アポアホテル2階に焼きたてキッシュのカフェ「cafeteria APOA IL KEVIN」が10/4オープン!10/1~3はプレオープンで全品15%オフ☆

鵜の森のアポアホテル2階の居酒屋「北海道うまいっしょ!」が昨年8月末をもって閉店しました。

【四日市市】アポアホテル2階の居酒屋「北海道うまいっしょ!」が閉店…。8/3~8/8閉店大感謝祭開催です!

その場所に2021年10月4日(月)、焼き立てキッシュのカフェ「cafeteria APOA IL KEVIN」がオープンします。10月1日(金)~3日(日)(11時~16時)の3日間はプレオープンで全品15%オフだそうです!

apoa il kevin

apoa il kevin

インスタグラムによると、キッシュだけでなく漢方茶ドリンクをいただくこともできるそうです。また、個室とテーブル席があります。

キッシュの写真もありました。美味しそうですね!お食事系のキッシュだけでなく、ベリーのレアチーズキッシュなどスイーツ系のキッシュもあるみたいです。

漢方茶は、むくみに効くものや冷え性に効くものなどいろいろな種類のものがあるそうです。

メニューも載っていました。キッシュプレートランチは、前菜3品と本日のキッシュ2つにミニデザートもついて、贅沢に楽しめそうです♪

駐車場もあります。

apoa il kevin

キッシュに加えて身体に優しい漢方茶ドリンクをいただけるお店はあまりないのではないでしょうか?ぜひ行ってみたいですね♪

  1. cafeteria APOA IL KEVIN インスタグラム

☆情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

cafeteria APOA IL KEVINはこちら↓

【四日市市】9月16日、羽津にコーヒー専門店「ハヅコーヒー」がオープンしました!

【四日市市】「虎三治」の3号店、おにぎりと日本茶のお店「kosanji棗(natsume)」がオープンしました!

2021/10/02 07:06 2021/10/02 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集