【四日市市】9月16日、羽津にコーヒー専門店「ハヅコーヒー」がオープンしました!

2021年9月16日(木)、羽津にコーヒー専門店「ハヅコーヒー」がオープンしました!保険代理店「保険プロデュース」ビルの1階にお店があります。ちょっとレトロな雰囲気の青い看板が目印です。

ハヅコーヒー

今回は外観の写真だけ撮らせていただきました。お客さんもたくさん来ていて、店内の素敵な雰囲気がうかがえました。駐車場もあります。またゆっくりお邪魔させていただきたいと思います♪

ハヅコーヒー

インスタグラムのストーリーズのハイライトでメニューを見ると、コーヒーは400円とリーズナブルで、さらに10月末まではオープン記念価格として100円引きになっています!冷たいドリンクは、アイスコーヒー以外にアップルジュースとオレンジジュースがあります。

店舗の窓の貼り紙には、「TAKE OUT OK」の文字があり、テイクアウトもできるそうです。こんなカップに入れていただけるみたいですね♪

これから温かいコーヒーが美味しい季節がやってきます。「ハヅコーヒー」でゆっくりコーヒータイム、いかがですか?

  1. ハヅコーヒー インスタグラム

ハヅコーヒーはこちら↓

【四日市市】「虎三治」の3号店、おにぎりと日本茶のお店「kosanji棗(natsume)」がオープンしました!

【四日市市】おしゃれな店内でジャズを聴きながら♪四日市本町通り商店街に「Café ATLAS」がオープンしました!

2021/09/23 22:58 2021/09/23 22:58
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集