【四日市市】諏訪栄町の天ぷら・海鮮居酒屋「よか天」と博多もつ鍋専門店「よかと」が閉店していました。

諏訪栄町商店街の天ぷら・海鮮居酒屋「よか天」と博多もつ鍋専門店「よかと」が2021年8月31日をもって閉店していました。

よか天 四日市

シャッターに貼り紙がありました。

よか天 四日市

1階が「よか天」、2階が「よかと」になっていて、「よかと」は昨年の10月にオープンしたばかりでした。

【四日市市】諏訪栄町に博多もつ鍋専門店「よかと」がオープン!メニューや価格は?

お店に行ったレポートもご紹介しています。とっても寒かった日に美味しいもつ鍋で温まった思い出のお店ですので、閉店してしまって寂しいです…。

【四日市市】心も身体もポカポカ☆10月にオープンした博多もつ鍋専門店「よかと」に行ってきました!

中央通りに面した商店街も、シャッターを下ろしたお店が増えてきて少し寂しい印象です。

よか天 四日市

跡地に新しいお店がオープンすることを願いたいですね。何か動きがありましたら、またお知らせします。

よか天・よかとが営業していた場所はこちら↓

【四日市市】近鉄四日市駅近くに「大衆酒場 ドラけん」がオープン!ハッピーアワーにカラフル餃子も♪

2021/09/25 07:06 2021/09/25 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集