【四日市市】近鉄四日市駅近くに「大衆酒場 ドラけん」がオープン!ハッピーアワーにカラフル餃子も♪

2021年8月4日(水)、近鉄四日市駅近くの商店街に入ったところに「大衆酒場 ドラけん」がオープンしていました!こちらの旭ビルの3階です。

ドラけん 四日市

ドラけん 四日市

毎日15時~19時はハッピーアワーということで、こだわり酒場のレモンサワー、ハイボール、赤玉ぶどうサワーが何杯飲んでも破格の99円だそうですよ!

ドラけん 四日市

「ドラけん」の名物は、目でも楽しいカラフルな餃子だそうです☆【黄餃子(キーマカレー)1人前5個】・【赤餃子(島唐辛子)1人前5個】・【緑餃子(九条ネギ)1人前5個】・【白餃子(豚トロ)1人前5個】があります。味もどれも気になりますし、SNS映えしそうですね☆

また、馬刺しも名物だそうです。熊本産の新鮮馬刺しは、あっさりしていてヘルシーな赤身肉です。クセもなくお子様からお年寄りまで安心して食べられるそうです。

店内は、ちょっと昔懐かしい雰囲気が漂っていますね!

気軽にふらっと立ち寄れそうな居酒屋さんです。感染症対策も実施中とのことですので、気になる方はぜひ♪

  1. 大衆酒場 ドラけん
  2. 大衆酒場 ドラけん インスタグラム

大衆酒場 ドラけん はこちら↓

【四日市市】近鉄四日市駅近くに「Sweets & Buffet Marche YOKKAICHI」がオープンするみたいです!

【四日市市】いつの間に?!近鉄四日市駅近くの「北の酒場」が「四日市商店」に変わっていました。

2021/08/12 07:06 2021/08/12 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集