【四日市市】生桑の「やっぱりステーキ」、オープン日判明!「やっぱりらぶ唐」もあるらしい!

以前こちらの記事で、生桑のラーメン店「麺や輝」が閉店し、跡地に「やっぱりステーキ四日市生桑店」がオープンすることをお知らせしました。

【四日市市】閉店した「麺や輝」の跡地にオープンするのは、今勢いのあるあのステーキ店!

オープン予定日は、2021年9月5日(日)だそうです。ホームページに載っていました。

お店の場所に行ってみると、特徴的なオレンジ色の外装がもう出来上がっていましたよ~!お弁当のテイクアウトもできるみたいで、ありがたいですね。

やっぱりステーキ四日市生桑店

そして気になったのが、看板の「やっぱりらぶ唐」の文字。

やっぱりステーキ四日市生桑店

やっぱりステーキのメニューを見てみると、やっぱりステーキでは、お店によっては唐揚げのメニューもあるみたいです!唐揚げ定食やタコライス、「ラブ唐(ホット)」などのメニューがあります。やっぱりステーキの唐揚げ、どんな味なのか気になりますね♪

駐車場もたくさんあります。

やっぱりステーキ四日市生桑店

美味しい溶岩焼きステーキに加えて、唐揚げも食べられる「やっぱりステーキ四日市生桑店」、オープンが楽しみです。

  1. やっぱりステーキ

やっぱりステーキ四日市生桑店がオープンするのはこちら↓

【四日市市】「四日市 小杉食堂」跡地にオープン予定のから揚げ専門店「から助」、オープン日がわかりました♪

【四日市市】8月2日にイオンタウン四日市泊にオープンした「からあげブラザーズ」でテイクアウトしてみました!いろいろな味が楽しめる♪

2021/08/30 07:06 2021/08/30 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集