【四日市市】サンドイッチ専門店「いつもサンド」、5月19日オープン予定です!サンドイッチの詳細も☆

先日ご紹介した、川原町駅近くにオープンするサンドイッチ専門店「いつもサンド」

【四日市市】サンドイッチ専門店「いつもサンド」がオープンします!本日開催の「こじんまりマルシェ」で商品初お披露目♪

いろいろと詳細がわかってきました。まず、オープン予定日は2021年5月19日(水)だそうです。定休日は火曜日・水曜日・木曜日。テイクアウトのお店ですがイートインスペースもあるそうです。駐車場もあります。

いつもサンド

5月2日(日)に菰野町で開催された「こじんまりマルシェ」に行かれた方が、そこで初お披露目となった「いつもサンド」のサンドイッチを紹介されています♪

フルーツサンドも惣菜サンドも種類がとても豊富みたいですね。フルーツサンドの生クリームは感動する美味しさのようです☆そして、たまごサンドはほんのり甘くて優しい味わいだそう。ぜひ食べてみたいですね。あんこと生クリームのサンドや、その他の惣菜サンドも気になります!

「いつもサンド」と同じ通り沿いには「パン屋Roki(ロキ)」もあり、この辺りはパン屋さんが充実しています。「いつもサンド」オープンまであと2週間弱です。ずっとご自分のお店を開くことが夢だった店主さんの作るこだわりのサンドイッチ、今から楽しみですね。

いつもサンド Instagram

☆チョビ丸様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

いつもサンドがオープンする場所はこちら↓

パン屋Rokiはこちら↓

【四日市市】4/3に黒いサンドイッチの「戦国サンド」がオープン!!初日に行ってきました♪

【四日市市】2月にオープンしたホットサンドイッチ専門店「ESPERANZA」でランチしてきました!

2021/05/07 07:06 2021/05/07 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集