【四日市市】四日市発チョコレート専門店「Chocolaterie 4」もうすぐオープンです!

以前こちらの記事で、諏訪栄商店街に四日市発チョコレート専門店「Chocolaterie 4(ショコラトリーフォー)」がオープンすることをお伝えしました。

【四日市市】楽しみ♡4月に四日市発高級チョコレート専門店がオープン予定です!

久しぶりにお店の場所を見にいってみると、「Chocolaterie 4」の文字が掲げられ、お菓子屋さんらしいおしゃれな雰囲気になっていました。高級感もありますね。

ショコラトリー4

半分シャッターが閉まっていましたが、お店の中をちらりと拝見。

ショコラトリー4

すでにショーケースがあり、商品も置かれています。お店の全貌を見られる日が楽しみですね!

お店のインスタグラムによると、オープン日は2021年4月17日(土)だそうです!まもなくオープンですね♪

そして、インスタグラムでは商品も紹介されています。こちらは、「CHOCOLATE SAND -MACCHA-」。

三重県産の抹茶を使用しているということで、三重県ならではの味を楽しむことができそうです。他にもどのような三重県産の素材が使用されているのか気になりますね。

こちらのガトーショコラも濃厚でとっても美味しそうです。

箱や紙袋もおしゃれ!

オープンまであと少し、楽しみに待ちましょう。

Chocolaterie 4がオープンするのはこちら↓

【四日市市】今話題の「覚王山フルーツ大福 弁才天」が四日市にオープンします!!

2021/04/12 07:06 2021/04/12 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集