【四日市市】イオンタウン四日市泊の閉店開店情報。本日1/31閉店のお店もあります。

イオンタウン四日市泊2階の雑貨店「アセントシティオ」が閉店セールを行っていました。

アセントシティオ

「アセントシティオ」は、ストール・傘・手袋・バッグ・ハンカチ・靴下などのファッション雑貨のセレクトショップです。

アセントシティオ

全品2つ買うと10%オフの閉店セールが行われていますよ!

アセントシティオ

靴下がかわいいです♡メンズとキッズもありました。

アセントシティオ

店員さんにお聞きしたところ、本日2021年1月31日(日)をもって閉店ということです。気になる方はぜひ足を運んでくださいね。

そして、新たにオープンしたお店も!「アセントシティオ」の隣にカプセルトイのお店「TOY SPOT PALO」が1月23日(土)にオープンしていました。

TOYS SPOT PALO

種類豊富なカプセルトイがずらりと並んでいます!大人もワクワクできそうなものがたくさんありましたよ☆

TOYS SPOT PALO

こちらは男の子が喜びそうなトーマス等のカプセルトイ。

TOYS SPOT PALO

女の子向けのかわいらしいものも♡

TOYS SPOT PALO

大人から子供まで楽しめそうなスポットができていました。お買い物の合間にいかがでしょうか♪

イオンタウン四日市泊ホームページ

イオンタウン四日市泊はこちら↓

【四日市市】「DOCTOR AIRイオンタウン四日市泊店」が閉店セールを行っています。

【四日市市】イオンタウン四日市泊のフィットネスクラブ「3FIT」が営業終了します。

2021/01/31 07:00 2021/01/31 07:00
sunset
ジモネタ四日市市
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集