【四日市市】イオンモール四日市北の「ハニーズ」が閉店します。セールでかなりお値打ちになっています。

Honeys イオンモール四日市北

イオンモール四日市北2階のレディースファッション「Honeys(ハニーズ)四日市北店」が閉店します。現在閉店売りつくしセールということで、50%オフなどかなりお値打ちになっています!今すぐ着られそうなニットなどがたくさんありました。

Honeysイオンモール四日市北

Honeysイオンモール四日市北

春先から着られそうなカットソーがなんと500円!

Honeysイオンモール四日市北

まだまだ寒いですが、春物をお値打ちに買うなら今ですね。

Honeysイオンモール四日市北

「ハニーズ」は、ベーシックからトレンドまで幅広いファッションアイテムをプチプラで販売している、若い女の子にも人気のお店です。「ハニーズ」が店舗を構える2階には「パセリハウス」や「ヴィレッジヴァンガード」もありますので、若い方たちのお買い物スポットになっていたのではないでしょうか?閉店してしまうのは残念ですね。

現在イオンモール四日市北では、閉店するお店が増えてきています。

【四日市市】イオンモール四日市北 レンガ棟のうどん・そば「とのさん」が閉店します。

【四日市市】イオンモール四日市北の「カメラのキタムラ」が1月14日をもって閉店していました。

【四日市市】イオンモール四日市北の「TAKA:Q(タカキュー)」が完全閉店セールを行っています。

閉店した跡地にはまた新しいお店がオープンし、新たな風が吹き込まれることを期待しましょう!

店員さんにお聞きしたところによると、「ハニーズ」は2021年2月いっぱいで閉店ということですが、まだ公式な情報や貼り紙を見つけることはできませんでした。かなりお値打ちになっていますので、ぜひ足を運んでみてください。

なお閉店後は、「ハニーズ イオンタウン四日市泊店」と、同じ系列の「ハニークラブ 四日市アピタ店」でお買い物をすることができます。

ハニーズ 四日市北店はこちら↓

ハニーズ イオンタウン四日市泊店はこちら↓

ハニークラブ 四日市アピタ店はこちら↓

2021/01/25 07:00 2021/01/25 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集