【四日市市】イオンタウン四日市泊の福袋についてまとめました。お目当てのお店がある方は要チェック!

2020年も残りわずかとなりました。お正月が近づいてくると楽しみなのが福袋ですね♪イオンタウン四日市泊の福袋についてまとめてみました!

イオンタウン四日市泊福袋

1階ウエルシア前に福袋コーナーがありました。

イオンタウン四日市泊

イオンタウン四日市泊

福袋の売り出しがあるお店は以下のラインナップになります。

アセントシティオ・アミーダ・一本堂・おかしの里 もりや・果汁工房 果琳・鎌倉パスタ・カルディコーヒーファーム・キッズリパブリック・倉敷珈琲店・原眞堂・ケンタッキーフライドチキン・THE CLOCK HOUSE・〔新〕握一番・スーツ&スーツ・スポーツオーソリティ・清修庵・脱毛ラボ・チェルシーニューヨーク・TSUYAMEKI・ドクターエア・農場カフェレストランSaRaRa・パシオス・ハニーズ・パルメナーラ・ブリアンサエラ・Prism・北海道うまいもの館・BOBA cafe・舞&舞・マクドナルド・Meets Answer・MIE Route1 Circuit・Lente・わくわく広場
福袋の中身等につきましては、上の写真をご覧くださいね(拡大できます)。また、事前予約等のお知らせがあるお店はリンクを貼りましたので、店名をタップまたはクリックしてご覧ください。予約をしておくと、密を避けられますし確実ですね。
イオンタウン四日市泊
イオンタウン四日市泊の新年のオープンは、2021年1月1日(金)9時となっています。店舗によって福袋の売り出し日が異なりますので、詳しくは店舗にてご確認ください。イオンタウン四日市泊の各店舗の年末年始営業時間につきましては、下記をご覧ください。
 
新年のオープン時にはたくさんの人がお店に訪れることが予想されます。マスクの着用や消毒、ソーシャルディスタンスの確保等、感染症対策を万全にしてお出かけくださいね。お目当ての物をGETして、楽しい新年になりますように☆
 
イオンタウン四日市泊はこちら↓
2020/12/21 07:00 2020/12/21 08:34
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集