【四日市市】三重県では放送されなかった「しくじり先生傑作選」、四日市のあの有名人が三重の魅力を伝える回がABEMAで見られますよ~!

メ~テレ(テレビ朝日)で放送されている「しくじり先生 俺みたいになるな!!」は、過去に大きな失敗を体験した有名人”しくじり先生”たちが「自分のような人間を増やすまい!」という熱意を持ち、しくじった経験を語る人気のバラエティ番組です。

オンエアの画像イメージ

写真はイメージです

その「しくじり先生」の特別編が2020年10月18日に放送されたのですが、内容が「意外と知られていない三重県のしくじりと魅力をチャンカワイ先生とニッチェ近藤先生が授業」というものでした。チャンカワイさんは三重県名張市出身、ニッチェの近藤くみこさんは四日市市出身なんですね!近藤くみこさんは暁高等学校を卒業されているそうです。そんなお二人による「しくじり先生」、ぜひ見たかったのですが、残念ながら三重県では放送されませんでした。

ツイッターを見てみると、大入道やこにゅうどうくんも登場するみたいですね。内容が気になる~!という方に朗報です。11月30日(月)24:45 ~  ABEMAで視聴が可能ですよ♪番組を支援したよっかいちフィルムコミッションのホームページに載っていました。

【支援作品案内】テレビ朝日「しくじり先生 傑作選

夜遅い時間にはなりますが、三重県そして四日市市のしくじり(?!)と魅力を再発見したい方、ぜひ見てみてください!

2020/11/24 07:00 2020/11/24 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集