【四日市市】話題のユニクロエアリズムマスク、購入された方はみえますか?現在のお店の状況は…?

2020年6月19日(金)に発売された、ユニクロのエアリズムマスク。全国各地のユニクロで行列ができたというニュースが流れましたが、四日市市のユニクロがあるイオンタウン四日市泊はどうだったのでしょうか。当日お店に行くことはできなかったので、気になるところです。

エアリズムマスク

プレスリリースより

ユニクロのエアリズムマスクは、独自の3層構造でできており、表側のメッシュ素材と内側のエアリズムの中間には、飛沫・細菌・ウイルス・花粉をブロックする高性能フィルターが内蔵されています。洗濯機で洗濯ができ、洗濯後も効果が持続するとのこと!また、内側のエアリズム素材はなめらかな肌ざわりで、心地よさが長続きするということです。サイズはS・M・Lの3展開で、家族全員で使うことができそうです。

「エアリズムマスク」と聞くと、涼しい夏用マスクを思い浮かべてしまいがちですが、実際は夏用マスクではなくオールシーズン用で、接触冷感機能はないようですね。

発売から4日経った6月23日(火)の午後に、イオンタウン四日市泊のユニクロに様子を見にいってきました!お店に到着すると…

イオンタウン四日市泊のエアリズムマスク品切れのお知らせ

こちらの貼り紙が(汗)やはり品切れで、順次入荷とのことですが、確実な入荷日のお知らせや取り寄せ・取り置きはできないそうです。予想はしていましたが、エアリズムマスクを手に入れるにはもう少し時間がかかりそうですね。

ちなみに、ユニクロでは感染予防のため、出入り口をそれぞれ1か所にしており、どちらにも消毒液がおいてありました。この日は検温はしていませんでした。

ユニクロイオンタウン四日市泊の新型コロナ対策

現在継続的に増産中とのことですので、気長に待ちましょう!

ユニクロイオンタウン四日市泊店はこちら↓

無印良品では、夏素材の布マスクを販売していますよ。

【四日市市】これから始まる夏のマスク生活に…無印良品が夏素材の布マスクの販売を開始します!

 

2020/06/24 07:30 2020/06/24 07:30
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集