【四日市市】西阿倉川に、お寿司と天ぷらのお店「公太郎」がオープンします!

先日、西阿倉川を車で走っていたときに、気になる建物を発見しました。

寿司 天ぷら 公太郎

阿倉川西富田線の、北伊勢上野信用金庫の向かって左隣です。空き地となっていた場所に建物ができていて、何の建物だろうと思っていましたが、看板が付いていました!

寿司 天ぷら 公太郎

「寿司 天ぷら 公太郎」と書かれています。お寿司と天ぷらのお店ができるようですね!シンプルですっきりとした外観、木の看板の雰囲気…どんなお店ができるのか期待が高まります。お店の手前は駐車場になりそうな広さでした。

偶然にもオーナーの方がいらっしゃいましたので聞いてみたところ、2020年6月20日(土)にオープン予定とのことです!お店の名前は「こうたろう」と読むそうですよ。

隣の北伊勢上野信用金庫の右隣にはフレンチのお店「ヤマダエクレールアンコワン」がありますし、グルメを楽しめる通りになりそうですね。

場所はこちら↓

同じく和食のお店として、4月に日本そばの「蕎乃道」がオープンしました。

【四日市市】松本街道に日本そば「蕎乃道」がオープンするようです!

2020/06/09 07:30 2020/06/09 07:30
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集