【四日市市】予防対策万全の下さざらい町にある美容院「a liko」に行ってきました!

新型コロナウイルス感染症の影響により、外出自粛生活が続いていました。

緊急事態宣言は解除されましたが、美容院に行くのをためらっていて気づいたら数か月美容院に行っていない…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

筆者もその1人でした。そんな中、美容院「a liko」から「予防対策を万全にしてお待ちしています!」というハガキをいただきました。

ホームページを見てみると、新型コロナウイルス対策を徹底的にしているようで、安心感があります!

先日早速行ってきました。

 

美容院a liko

「a liko」は、四日市市下さざらい町にある美容院です。

入り口は開放し、換気されており、受付のところにはコロナ対策についての看板が。

そして、美容師さんはマスク着用・首にはウイルスカットをかけていました。徹底ぶりがうかがえます。

施術を受ける側も、マスクを着用したままでもOKです。

美容院a likoの新型コロナウイルス対策

こちらはカウンセリングスペースです。

「a liko」では、ヘアスタイルをなかなか決められずにいるときに、的確なアドバイスをくれたり、似合うスタイルを積極的に提案してくれたりするところが気に入っています。

美容院a liko

店内はとてもおしゃれな雰囲気で、この空間にいるだけでリフレッシュになります☆

美容院a liko

美容院a liko

写真提供:a liko

美容院a liko

写真提供:a liko

今回はカットだけでしたが、素敵に仕上げていただいて満足でした♪

新型コロナ対策を徹底してくださっているので、不安を感じずに施術を受けることができました。

帰りにお友達紹介カードと一緒にいただけるプチギフトも嬉しい♪今回はお花の形のハンドソープでした。

美容院a likoでいただいたプレゼント

美容院には行きたいけど、新型コロナウイルスが心配…。そんな方にもオススメの美容院です。

a likoはこちら↓

2020/06/08 07:30 2020/06/08 07:30
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集