【菰野町】アクアイグニスもテイクアウトやデリバリーを実施中です!

菰野町にある、「癒し」と「食」をテーマにした複合温泉リゾート施設「アクアイグニス」。温泉や宿泊での「癒し」はもちろんのこと、「食」に関しても有名なお店がたくさん入っていて、多くのお客さんで賑わっています。新型コロナウイルスの影響により一部休業をしていましたが、現在は日帰り温泉を通常営業を再開し、飲食店も通常営業・時間短縮営業をしています。

日帰り温泉 通常営業再開のお知らせ

そんな中でもまだまだ外食は自粛モード。アクアイグニスの飲食店も、テイクアウトやデリバリーを行っていますよ!

テイクアウトのイメージ画像

写真はイメージです

アクアイグニステイクアウト弁当のWEB予約はこちら!

アクアイグニスの本格的なお料理を自宅で味わえるのはなんとも贅沢ですね。前日までに注文すると、特典として後日使用できる片岡温泉の入浴ギフト券を3000円以上のお買い上げごとに1枚プレゼントだそうです!お弁当の注文フォームはこちら→アクアイグニス弁当ご注文

コンフィチュール アッシュ〈期間限定〉パンとスイーツのデリバリーのご案内

コンフィチュール アッシュでは、菰野町全域・四日市市(一部地域を除く)にお住いのお客様向けに、5月末までの期間限定で、コンフィチュール アッシュとマリアージュ ドゥ ファリーヌで人気の商品のセットアイテムのデリバリーを実施しています。

期間中デリバリー特設ページにてお買い物すると、後日ご使用できる片岡温泉入浴ギフト券とコンフィチュール アッシュの500円分の商品券をプレゼントだそうです!

こちらは以前いただいたコンフィチュール アッシュのケーキ。絶品でした。

コンフィチュール アッシュのケーキ

ご自宅でちょっと贅沢な気分を味わいたいとき…ぜひアクアイグニスのテイクアウトやデリバリーを利用されてはいかがでしょうか。

アクアイグニスはこちら↓

2020/05/26 07:30 2020/05/26 07:30
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集