【四日市市】ビバホームがお客様の安全を最優先し「来ないでください宣言」。5月2日から5月6日までの休業を発表しました。

株式会社LIXILビバ(ビバホーム)が、ゴールデンウィーク期間 の2020年5月2日(土)から 5月6日(水)まで、全国の店舗を休業することを発表しました。「スーパービバホーム四日市泊店」もその対象となります。 

「来ないでください宣言」~お客様の安全のため5月2日から6日まで全国・全店休業致します~

スーパービバホーム四日市泊店

ビバホームは、新型コロナウイルスの感染拡大により営業時間を25%短縮していましたが、結果的に多くの店舗で客数が40%増加してしまったとのこと。このまま営業を続けるとゴールデンウィークの期間には非常に危険な状態になってしまうことが予測されるため、休業を発表しました。ビバホームとしても「来ないでください宣言」は苦渋の決断であったことと思いますが、私たちの安全を第一に考えた英断ですね。

スーパービバホーム四日市泊店臨時休業の看板

家にいる時間が増えて、整理整頓・収納の見直し・DIYなどをする人が増えていることが考えられますが、そのための買い物で三密の状態になってしまっては本末転倒です。このゴールデンウィークはおうちで過ごしましょう!

スーパービバホーム四日市泊店はこちら↓

2020/05/02 07:30 2020/07/23 23:56
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集